みずほフィナンシャルグループ

FAL緊急コールセンター

万が一の事故や故障のときも安心です。「メンテナンスリース」または「メンテ受託サービス」をご契約いただいているお客さまには、24時間・365日、緊急時に安心をお届けするサービスをご提供します。

故障・事故現場での対応方法のアドバイス、レッカーや修理の手配等

FAL緊急コールセンター 24時間・365日受付OK!フリーダイヤル® 0120-71-2411(携帯・PHSからもOK!)
[突発的な故障が発生した場合]高速道路上での故障→FAL緊急コールセンターフリーダイヤルへ連絡(その場での対処方法をアドバイスします。)。設置場所近郊 通常時間内の故障。遠隔地での故障→連絡のつく状況であればまず担当工場へ連絡してください。→メンテナンス担当工場またはフリーダイヤルへ連絡(修理費をお立て替えいただいた場合は、後ほど弊社へご連絡ください。(領収書は必ず保管願います))。夜間・休日の故障→FAL緊急コールセンターフリーダイヤルへ連絡(その場での対処方法をアドバイスします。)。メンテナンス担当工場で点検・整備を実施。
[事故が発生した場合]けが人の救護(救急車の手配(119番)軽いケガでも必ず病院で診察してください)。路上の危険防止(二重・三重の事故防止のための安全な措置を講じてください)。警察への連絡(警察署へ連絡(110番)絶対に事故現場での示談はしないでください)→保険代理店が芙蓉オートリース以外の場合→貴社ご利用代理店への事故報告(保険会社への報告は貴社ご利用代理店が行います)。芙蓉オートリースへ事故記録の報告をFAX願います。保険代理店が芙蓉オートリースの場合→事故報告書にて(本社 保険・事故担当)芙蓉オートリースへの事故報告 TEL:03-6685-6840 FAX:03-6685-6832

ページトップへ